スポンサーサイト

2020.03.19 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

shooting in TOKYO 5

2019.09.03 Tuesday

すっかり定番化してきました。

『shooting in TOKYO』シリーズも、はや5回目!

 

某クライアント様のヴィジュアル撮影に同行し、

弊社専属カメラマンの佐々木がシューティング致しました(こちらも定番ですね!)。

 

東京って、本当に色んな街がありますね。

一言で東京と言っても、その街々で独自の色がありますし、

一駅違うだけで雰囲気がガラッと変わってくる場合もあります。

 

今回は、東京と同様に一国の首都であり、世界有数のビッグシティから生まれたブランドの撮影。

洗練されたアイテム、伝統と革新が共存する大都市からインスパイアされたスタイルを撮影しましたので、

その様子をお届け致します!!

 

まずは、代官山のとあるカフェからスタート。

スペースを最大限に使っての撮影でしたので、

この写真はカフェの外からおさえました。

 

続いて、カフェの2階にあるバーでも。

この日は男女のモデルさんを交互に撮影し、最初からフルスロットル!

 

撮影の合間には、モデルさん同士で談笑したりと、

リラックスした雰囲気の中で進行していきました。

 

次に代官山から移動した先は、目黒。

天井から優しく自然光が注がれるハウススタジオ。

 

緑や、

 

小物も充実していました。

 

ヘアメイクさんや弊社企画チームも、

ひとつの作品・ひとつのカットをより良くするために大奮闘!

 

モデルさんとカメラマンが対峙する時には、

いつ、どこの現場においても程良い緊張感が漂っています。

 

今回の撮影は長時間に及びましたが、その分多くの素敵な作品が出来上がりました!

関わっていただいたすべての方に感謝の気持ちを込めつつ、

また次の撮影に臨んでいきたいと思います!!

1