スポンサーサイト

2020.03.19 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

【E.V.I. inc.】new studio

2020.03.19 Thursday

弊社スタジオの「E.V.I. inc. STUDIO」が引越しをしました!

以前は港区の赤坂にありましたが、これからは同区南青山に場所を移します。

 

――――――――――――――――――――――――――――

【E.V.I. inc. 青山スタジオ】

〒107-0062 東京都港区南青山6-8-11 岩井レースビル 1階

03-6434-1400

――――――――――――――――――――――――――――

 

同じく南青山に位置する弊社からは徒歩1~2分の立地で、我々スタッフも行き来がしやすくなりました。

完成したばかりで真新しい場所はとても気持ちが良く、今後多くの刺激をもらいながら仕事が出来そうな気がします!

 

一部ではありますが、

【E.V.I. inc. 青山スタジオ】の内観をご紹介したいと思います。

 

まずは、オフィスルームから。

写真の右上部に見える入口を入ると、最大8~10名座れるデスクがあります。

こちらへお客様をお通ししたり、社内ミーティングを行ったりします。

ブラインドで隠れていますが、入口横のガラス戸を開けると間口も広く、

大きな荷物の搬入出も楽に出来そうです。

 

反対側に目を向けるとデスクが並んでおり、その奥にも…。

 

このオフィスルームで、フォトグラファーとECチームが日々業務に取組んでいきます。

 

 

そしてオフィスルームの横に、スタジオが用意されています!!

実際にスタジオ内を見ましたが、“広い”です!

 

マネキンも常備していますので、商品着用撮影に関するご要望にも対応致します。

 

モデルさんがいらっしゃった際に使用するメイク台と、

 

その左隣りにはフィッティングルームも完備。

 

 

これからこのスタジオで沢山の撮影を行い、皆さまに多くの情報を届けていきたいと思います。

 

以上、駆け足でお伝えさせていただきましたが、

弊社YouTubeチャンネルの【E.V.I. Channel】においても後日公開する予定です。

どうぞお楽しみに!!

 

業務依頼のご連絡も随時お待ちしております!

【E.V.I. Channel】vol.3

2020.03.12 Thursday

ここ最近、【E.V.I. Channel】の内容をお届けしておりますが、

今回のブログでもぜひお伝えしたいと思います!

 

以前公開したこちらのブログを覚えていらっしゃいますでしょうか?

スケートパークで行ったヴィジュアル撮影の様子をお届け致しました。

 

そして、【E.V.I. Channel】第三弾において、

スケートボーディングのよりリアルなアクティブシーンをお伝えできたらと思いアップしてみました!!

ぜひ、ご覧くださいませ!

👇   👇   👇   👇   👇   👇

 

https://youtu.be/xxDB2GAk-uI

 

 

サムネイルはこちら!

 

皆さまのおかげで、現在好調に視聴回数を増やしています。

ありがとうございます!

引き続きよろしくお願い致します。

 

チャンネル登録も、ぜひよろしくお願い致します!!!

【E.V.I. Channel】vol.2

2020.03.10 Tuesday

E.V.I. inc の YouTube チャンネル、【E.V.I. Channel】の第二弾を公開致しました!!

 

第一弾では、韓国ソウルで行った弊社クライアント様のヴィジュアル撮影風景をお届け致しました。

(2月27日にアップした第一弾はこちらから)

 

今回はその展示会に向けての準備作業の様子をまとめた内容となっております。

弊社スタッフの働きぶりも垣間見える動画ですので、

ぜひご覧くださいませ!

👇   👇   👇   👇   👇   👇

 

https://youtu.be/5_TcBACt4cg

 

 

こちらがサムネイルです。

 

 

 

チャンネル登録もよろしくお願い致します!!!

Quotation from great persons ~偉人たちの名言~ vol.6

2020.03.06 Friday

“私は感情を揺さぶるようなものを作りたい”

 

こちらは、Raf Simons(ラフ・シモンズ)の言葉です。

ラフ・シモンズと言えば、先日PRADAが発表したニュースが大きな話題を呼んでいますが、

同ブランドの共同クリエイティブ・ディレクターに就任するそうですね!

現デザイナー、ミウッチャ・プラダと共同で手掛ける初のコレクションは、

今年9月に行われる2021年春夏ウィメンズ・コレクションで発表されるとのことです。

 

自身の名を冠したブランド「ラフ・シモンズ」をはじめ、ジル・サンダー、ディオール、カルバン・クラインと

名立たるブランドでデザイナーやクリエイティブ・ディレクターを務め、そしてプラダ。

彼の創り出すコレクションや世界観は、数多くの海外セレブやファッショニスタを唸らせ、リスペクトされています。

 

 

冒頭の彼の言葉に話題を戻して…。

この言葉は、最近のファッション業界が商業主義に染まっていて経済的な視点ばかりになっていることを、

半ば嘆き半ば怒り、アンチテーゼを込めて発したものです。

 

また、“とがった部分がなくなるようなブランドにはしたくない”と言い加え、

感情を揺さぶるような作品が変化の波を生み出し、未来を予兆させると述べています。

 

このような姿勢が多くの人を魅了し、

常にファッション業界のトップランナーとしての地位を確立させているのかもしれません。

 

ファッション業界だけではなくどの業界においても、

経済的要素を欠いてはビジネスの継続は不可能です。

 

しかし、人を魅了し非日常なファンタジーを提供することは、

ファッションに携わる者への使命であることもひとつの事実だと思います。

その結果として、人の感情を揺さぶることができる。

 

今年の9月、PRADAに新しい風が吹くことを楽しみに待ちたいと思っています!

E.V.I. Channel

2020.02.28 Friday

昨日、E.V.I. inc のYouTube チャンネルを開設致しました!!

 

チャンネル名は…、

 

E.V.I. Channel

 

 

弊社スタッフによるイラストレーターやフォトショップの講座、ファッション・デザインに関するものなど、

ご覧いただく皆様にとってお役に立てる内容をお届け出来るかと思っております!

また、バーベキューやフットサルなどの企画モノも今後予定しておりますので、どうぞご期待ください!!

 

記念すべき第一弾は、『Filmed by E.V.I. in Seoul』。

先日弊社クライアント様のヴィジュアル撮影を韓国ソウルで行いました。

その様子をギュッと詰め込んだ動画となっております!!

是非、ご覧くださいませ!

 

 

こちらがサムネイルです。

 

 

チャンネル登録もよろしくお願い致します!

↓      ↓      ↓

https://www.youtube.com/channel/UCk-aaoVH-4bPx4gcg9UC8lQ