Milano Fashion Week ~FALL / WINTER 2020-21~

2020.01.21 Tuesday

London Fashion Week ~FALL / WINTER 2020-21~」のブログはご覧になっていただけましたでしょうか。

今回は、1/10~14に行われた「Milano Fashion Week ~FALL / WINTER 2020-21~」の中より、

開催前から多くの注目を集めていた『グッチ(GUCCI)』の様子をお届けしたいと思います!

 

久しぶりのミラノファッションウィーク(メンズ)参加とあって、開催日程自体にも影響が出たそうです。

GUCCIが参加していなかったここ数シーズンと比べ、期間が一日多いという異例のスケジュール!

次に控えていたパリファッションウィークに参加する複数のブランドがショーの日程変更をお願いするなど、

このビッグメゾンが与えた影響力は想像を超えるものがありますね…。

 

それでは、今回のショーで気になったルックをいくつかご紹介致します。

 

そして、ショー会場には、GUCCIならではの色彩豊かなウエアやアクセサリーなど、

目を引く柄使いのアイテムをまとった来場者が多く見られました。

そのスナップショットもいくつかお届けしたいと思います。

 

ショーでも、ショー会場の外でも、写真を見ているだけでとても楽しい気分になってきます。

今回のGUCCIのショーを通して、

見ている人の気持ちを動かせることはファッションに携わる上での醍醐味の一つだと感じました!

スポンサーサイト

2020.02.23 Sunday

コメント
コメントする