スポンサーサイト

2020.03.19 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

shooting at a skatepark

2020.01.31 Friday

昨日某クライアント様の撮影に同行してまいりましたので、

久しぶりに撮影レポートをお届けしたいと思います。

 

今回は、埼玉県のとあるスケートパークでの撮影となりました。

こちらは2階建ての倉庫を改装し、

その中にスケートランプとハンバーガーショップが併設されているという珍しいスケートパークです。

ハンバーガーショップ(2F)         スケートランプ(2F)              スケートランプ(1F)

 

 

それでは早速、撮影の様子をお届けします!

今回ご出演のモデルさんは、スケートショップの店長さんやユーチューバーなど、

バラエティに富んだ顔ぶれとなりました。

疾走感、躍動感のあるカットが多く撮れました。

 

同時に動画撮影も行い、あらゆる角度からスケートシーンを収めました。

動画の一部を、E.V.I. inc インスタグラムにもアップしておりますので、

ぜひご覧ください!

 

私は、スケートボードは全くの素人ですので、モデルの皆さんのひとつひとつの技に驚いてしまいました。

ボードで滑りながらの撮影では、着用するだけではなく動きが加わることでとても迫力があり、

更にその洋服の新たな一面を感じることができました。

このブログから、撮影の臨場感が伝わると非常に嬉しいです!

スポンサーサイト

2020.03.19 Thursday

コメント
コメントする