【E.V.I. inc.】new studio

2020.03.19 Thursday

弊社スタジオの「E.V.I. inc. STUDIO」が引越しをしました!

以前は港区の赤坂にありましたが、これからは同区南青山に場所を移します。

 

――――――――――――――――――――――――――――

【E.V.I. inc. 青山スタジオ】

〒107-0062 東京都港区南青山6-8-11 岩井レースビル 1階

03-6434-1400

――――――――――――――――――――――――――――

 

同じく南青山に位置する弊社からは徒歩1~2分の立地で、我々スタッフも行き来がしやすくなりました。

完成したばかりで真新しい場所はとても気持ちが良く、今後多くの刺激をもらいながら仕事が出来そうな気がします!

 

一部ではありますが、

【E.V.I. inc. 青山スタジオ】の内観をご紹介したいと思います。

 

まずは、オフィスルームから。

写真の右上部に見える入口を入ると、最大8~10名座れるデスクがあります。

こちらへお客様をお通ししたり、社内ミーティングを行ったりします。

ブラインドで隠れていますが、入口横のガラス戸を開けると間口も広く、

大きな荷物の搬入出も楽に出来そうです。

 

反対側に目を向けるとデスクが並んでおり、その奥にも…。

 

このオフィスルームで、フォトグラファーとECチームが日々業務に取組んでいきます。

 

 

そしてオフィスルームの横に、スタジオが用意されています!!

実際にスタジオ内を見ましたが、“広い”です!

 

マネキンも常備していますので、商品着用撮影に関するご要望にも対応致します。

 

モデルさんがいらっしゃった際に使用するメイク台と、

 

その左隣りにはフィッティングルームも完備。

 

 

これからこのスタジオで沢山の撮影を行い、皆さまに多くの情報を届けていきたいと思います。

 

以上、駆け足でお伝えさせていただきましたが、

弊社YouTubeチャンネルの【E.V.I. Channel】においても後日公開する予定です。

どうぞお楽しみに!!

 

業務依頼のご連絡も随時お待ちしております!

スポンサーサイト

2020.03.19 Thursday

関連する記事
コメント
コメントする