スポンサーサイト

2020.03.19 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

山ガール

2012.11.12 Monday

少し前の話です。
11月4日。なんちゃって山ガール。という事で山に行きました。
秩父武甲山。中級クラス。
11月の登山は初めてなのでどれだけ寒いのか全く分からず寒さにビビる。
「歩いているときは暑い。頂上は寒い。」
これを信じて薄着でGO→
幸い本当にいい天気。歩くと小汗が出て来ました。
夏の暑い時よりとても快適。
秋登山は楽しい♪
頂上でもちょっと肌寒いくらいで全然余裕。
ちょっぴりの紅葉も見られ満足。
テンション上がり、人生で初めて“ヤッホー”とか言ってみた。









続きを読む >>

秋の気配を感じて.........

2012.11.07 Wednesday

紅葉の季節は写真が好きな人にとって是非大自然に出かけたい季節である。晴れ
ということで、私も友人と尾瀬国立公園に一泊してきた




初日に撮った一枚、霧がかかっていて小雨の中の登山でした。
雲から太陽が出てきた一瞬を狙ってシャッターを押した。曇り




山歩き途中に無人休憩所ビル



10月の高原は既に夜になると気温がマイナス
湿原から上がる水気は一瞬にして霜となって高原植物にかかるようになっている霧





夜中に撮った宿泊の山小屋の一枚
前に一面の湿原が広がってて、背後には満天の星空が輝いていた月
この時間の湿原の気温はマイナス10度以下、加えて湿度が高いため、カメラとレンズに氷は張り始めた...........


以上、私の秋でした。ジョギング



Aie Jam2012に出店

2012.11.06 Tuesday

 かなり気温も冷え込んで、今年は後2ヶ月で終わりになります。
今夏一番記憶に残ったのと言えば[Air Jam 2012]に出店した事です。




びっくり広々とした宮城県みちのく杜の湖畔公園でロックの気分に浸しながらの出店でした。


Air Jam丼

ラーメン昼食は会場限定の「Air Jam丼」が定番です。ビールとの相性は抜群......




ジョギングハイスタの難波さんがウォーターガンで放水しながらステージ上からあいさつしました。
会場にいたパンクスたちが一斉に歓声をあげて前に詰め寄ります。



暗くなると盛り上がりもいっそう上がります。



チョキ最後にはブース前から撮った360度のパノラマ写真を掲載します。
(・e・)
ひよこまーく
1