スポンサーサイト

2020.03.19 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

音楽とお酒の話。

2015.07.29 Wednesday

こんにちは!!!

夏も本番!毎日暑いですね。
皆様、この時期は何かとイベント事が多いのではないでしょうか。

1か月も前の話になりますが、Dickiesの物販で「サタニックカーニバル2015」というライブイベントに行って参りました!!
会場内にはDickiesのハーフパンツ穿いてるライブキッズ達がたくさん居ましたよ〜(^^)♪

イベント内にはキッズ御用達ブランドのアートスペースやライブフォトがあり、気になったので載せさせていただきます。
スケボーの裏にマジックペンで描いたものらしいです(左上)。さすがですね!



VKさんの作品の周りには、来場しているお客様の書き込みがぎっしり!!(右下)
本当に楽しいイベントでした♪






酒豪ではありませんが・・・夏といえばやっぱりビールがおいしい季節ですよね。
ついつい仕事帰りにビールかお酒を買ってしまいます。
写真は違いますが、最近はコンビニ限定ビールやご当地ビールを買い集めるのがマイブームです♪




まだ読んだことないけど、この漫画が気になります〜。(画像お借りしています。)
お酒の美味しさが伝わってきますね!!!
絵柄もかわいくて好きです。



真面目なブログにしようと思っていたのに・・こんな話題でごめんなさい。

最後にお気に入りをご紹介♪
好きな音楽を聴きながらお酒を飲むのが至福であります。






最後までご覧いただきありがとうございました!!

 
1